人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじわる弁当

今まで何度も伝えてきたが、たまにやらかすんで(いちいち説明するのも嫌だ)仕返しをする事にした。
コロナ禍でストレス溜まってる。
夫もそうかも知れない。
気分を変える為にもバイトしようかと思えば、骨折完治した足首を捻挫した。
その後円形脱毛で治療中
デルタ株増える。
免疫力が弱り、コロナワクチンも打てるか怪しいほどのアレルギー体質もち(手術前の点滴でアレルギー反応が出てしんどかった)
なので治験ワクチンはまだ打てる状態でもない。
踏んだり蹴ったり…

もう自宅にいるべきだと、用事がない日はずっと待機中
孤独感はないけども誰かと喋る時間が欲しいな。
年度の下半期…あるといいけどね。

夫の帰宅が深夜
炭水化物を食べる時間帯ではないので、おかず類を食べる。
その中にボウルに入れてあるサラダ
余ったらなるべく容器に入れ替えておいてほしいとだけ伝えてある。

翌朝起きれば朝ごはんとお弁当の支度をしながら、昨夜の洗い物をまず洗わないといけないのだ。
それに朝シャンの夫
賃貸なので、キッチンでお湯を使用すると、シャワーの水圧が低くなり温度が下がる。
気を遣うのだ。
なので洗い物は出来るだけ一気に片づけたい!
しかしだよ…。
ボウルの件はそのまま冷蔵庫に入れられていた。
野菜が乾燥してるし…朝シャンする夫が入るタイミングを見計らってと、洗い物を対応できなくなるのだ149.png
あゝもう仕返しを!!!!
今までしなかったけど、コロナ禍で別のストレスを抱え込んでる。
極力おかず減らし作戦
今度は嫌いなおかず入れる作戦

今まで好きなものを入れてあげてきたが、限界
おかずを入れてあげても白米じゃ食べられないとか言われてコンブやふりかけをかけたりもしたが、なしにしておかずも減らしてやったら気づくかしら
(料理出来ないくせに…)
わたしも作れるけどね、料理するのは好きじゃないんだよ。
ただ作れるだけの人
不味い物食べたくないから作るだけ








by nn1234e8 | 2021-09-10 11:41 | フード | Comments(0)